パワーワード🎵

夜明け前は涼しくなり瞑想もしやすくなりました。夏休みも終わると夕暮れが早くなり、なんだか寂しくなってきました🎵秋が深まってきましたね。

蝉の声もずいぶんと減り、その代わりに虫の声が聞こえてきたり、空を見上げると真夏の空とは全く違う色をしているのが分かります。日中はまだまだ暑くてもやっぱり秋。そういう季節の変化を感じて生きて行くことこそ精神性の成長を大いに助けてくれるものです。

 

私はスピリチュアルな事が好きです。

星や天体、宇宙の事も好きですし、神様や天使や精霊の存在も信じています。が、それと同じくらい日々の暮らしも大切にしています。いや大切にしたいと思っています。毎日の家事や自分の仕事、地域の活動、もちろん自分の趣味や大切な友人と過ごす時間も大切です。時間に追われる時もありますが、全ては意味があり、これは物質的な成長というか…色々と経験するために必要なことだと感じています。その実生活の中に精神性を見出していく…これが真のスピリチュアリティに繋がっていることを感じ始めています。

ですから、毎日を何となくで過ごすのはもったいない!(そういう人は最近は少ないでしょうが…)すべて必要なことは絶妙なタイミングでやってくる!そしてポジティブに過ごしていれば、そこに気づくことが出来る!同じ日々は本当にないのだと頭で理解するのでも、心で理解するのでもなく、自分の深く深く説明できない所で感じることができます。

 

その深く深く説明できない所を感じて伝えていくことが、私の仕事です。

私の仕事はスピリチュアルリーディングで人々が持つ目に見えない様々な情報を読み解き伝えることですが、これはヒーラー的な部分とカウンセラー的な部分が混在しています。

クライアントさんの話を聞いて解決法を論理的に伝えていくのがカウンセリング的な部分ではあり、私の場合そこはあくまでも伝えるというだけで、どちらかというと頭で考えるより直感的やインスピレーション、目の前のクライアントさんの霊的なエネルギーを感じ、その方の波動を上昇させ、ワクワク幸せな気持ちにさせる部分が多くを占めています。

情報や解決法など感じたことをそのまま伝えています。

もちろん私の自我は挟まずです。意見も判断も個人的な興味も一切挟みません!

 

私の経験や知識などで伝えられるレベルではありません。個々の霊的なエネルギーには計り知れない情報と叡智の塊ですから、私の人生で語れるレベルでは到底ないのです。また、私の経験は私が選んで私のためにあるものですので、他の方々のためにはありません!ですから、私はただ目の前で感じたことや伝えられたことをそのまま伝えているに過ぎません。

YES・NOで伝えらればそのままYES・NOでお伝えするし、状況を分かりやすく物語風に伝えてきたりすれば、その際もそのまま伝えています。

 

伝え終わってクライアントさんも問題解決に納得し、どこかご自分でも答えが分かっていることがほとんどで、ポジティブになっていきますが、私はもうひと押し…というか、同じ情報を他の言葉で耳と目でも見てほしいなぁと思い、リーディングが終わるとオラクルカードをクライアントさん自身に引いて頂いています。

伝えたメッセージとオラクルカードからのメッセージでより深まるとうわけです。

 

ラクルカードの説明は沢山の方々がブログやYouTuberなどで説明していますので、興味があれば覗いてみてください。

タロットカードとオラクルカードの違いは簡単に言えばタロットカードは解決方法が具体的に伝えられているのに対しオラクルカードは「天の意志」「神託」などと言われていて、自分の深い深い内側と繋がり「自分の意志」を各カードのエネルギーを使って分かりやすく伝えてくれるカードです。

 

私はこのオラクルカードは思い立つと常に引いています。悶々としている時はもちろん、物事がうまくいっている時でさえも引くようにしています。

沢山の気づきを与えてくれるからです。カードからのメッセージは常にポジティブでパワーがあります。自分を鼓舞するワードが沢山なのです。

引いてカードの絵を見て、そこに書かれているパワーワードを読むだけで、力が沸いてきて、その時に必要なことが書かれています。

 

こちらは有名なオラクルカードです。


f:id:MISTAN:20200901082212j:image

とにかく色鮮やかで、見ているだけてエネルギー満タンになる感じに‼️

言葉よりも色の美しさが体と魂に入っていく感じです!

こちらはカラー瞑想の時に引いてもらいます❤️

 

最後は、最近購入しました!


f:id:MISTAN:20200901082237j:image

スターシードオラクルカード!カードの内容もビビっとキラッと来たのですが、それにも増して一枚一枚のカードの絵がとにかく美しく幻想的で好きな色使い!

ようやくカードのチューニングが終わり初めくりしたところです!仲間入りホヤホヤです💓

 

こちらは魂の目的をズバリ!

久しぶりに全身と心と私の深い深い内側と脳天がカーーーと熱くなり興奮した~!もちろん力が湧いてくるパワーワードが満載です‼️声に出して読むことが大切です。パワーワードが目から耳からガンガン入っていきます。

私の人生を導いてくれる力強い尊い方々です!

ぜひ、どれもお手にとって頂きたいです。その時に必要なパワーワードがやって来ますから~🎵