気持ちが良い日

ずいぶんブログから離れていました。気づいたらなんと1年も!世の中もいろんな事が変わってきましたが、私も私の周りも激変しています。

この1年変わってない人は…なかなかいないでしょうね〜。

 

再び気まぐれにブログを作成し、私の感じたことをボチボチ綴って行こうと思います。

 

今日は彼岸入り。穏やかでさわやかな気持ちの良い日でした。家にいる女子を誘って(男子はそれぞれ予定がおありで…)青空の下でおにぎりでも食べようと近所へ。

いい風とキレイな空をおかずに軽くおにぎり2個食べちゃった!
f:id:MISTAN:20210920175154j:image

最近スマホを手にした姪っ子へ「どーだ!キレイじゃろ」とこちらの写真を送ったら、つかさず

 

「こっちもだよー」と

f:id:MISTAN:20210920175059j:image

彼岸花

やっぱり青空の下に。

 

私が見ている空と彼女が見ている空は繋がっている!

真っ青な色を見るとその中に吸い込まれたい!と願い、その先には何があるのかと知りたくなります。

そして

大きなものに包み込まれてる感じがします。

 

お彼岸ですものね〜ご先祖様やこの世のものではないものから沢山エネルギーをいただいていると感じます。

 

感謝の1週間の始まりです。