光(色)を感じて

先日、娘が起きて開口一番に「ママ!今日から下半身だよ!!!」と朝からあられもない言葉が飛び出し、家族じゅうあられもないことを思い浮かべ?一瞬シーーンと(笑)大笑いの後に、「あっ下半期ね!」とつい言ってしまった。

 

が、おっと実はウケを狙ったのか?「それをいうなら下半期や」くらい突っ込んだ方が良かったのか?母…朝から悩む(笑)モヤモヤスタートの下半期(笑)。
変化の2020年。ものすごい早さで半分を過ぎましたね😁

 

先月の半ばから月が木星土星、火星と接近しているのは今月も続いて起こっているし、夏至の日には日食か起こりました。そしてつい先日は火球が観測され隕石となって落下したニュースもありました。
この宇宙では数えきれないほど星々は引き寄せ合ったり離れたりを繰り返しています。

地球上でも同じです。伝えられない沢山の出来事が起きています。天変地異は世界中いつでもどこにでも起きている。人の数だけ出来事はいつでもとこでも、たった今も起こっているのですから、今が特別ではなくずーーーっとずーーーっと常に特別だと私はいつも思っています。特別な毎日を、今を私たちは生きているのです。

 

目に見える、耳に聞こえるだけが全てではないのは一貫して変わりません。益々そう感じます。もっとアンテナを伸ばし自分だけの感覚を広げ、外側に外側に肌のもっと外に外に…と集中してみると、けっこう色々な事が引っ掛かって感じ取れるものです。

 

実は肉体の感覚は一番最後に伝わる感覚では?と思います。人は外側周り360度の感覚=大きな大きな球体の中に自分がいて、その球体に何か当たるとその振動が肉体へ響き感覚として伝わるのだと感じます。


目に見えることや耳に聞こえるはもちろん自分の外側で起こっていることで分かりやすので割愛しますが、
例えば遠くから人が歩いてきて「何となく嫌な感じがする~」と思って道を変えたり、「あっ今日はこれが食べたいなぁ」と突然思ったり、結構日常あるあるです。

これは、自分の体を取り巻く感情体と言われる見えない肉体が反応して、私たちの肉体に情報を知らせてくれる…そんなシステム。それが直感だとか、潜在意識だとか言われたりするものです。

前に書きましたが、直感や潜在意識というものは自分の中に起きるもので、これらは実は見えない肉体が反応し、体に伝えてくれるという素晴らしコンビネーションの賜物であります。

 

人の肉体は目に見えるこの肉体だけではなく、見えない肉体があるということです。そうです、ライトボディーと言われていて光のボディとも呼ばれています。

人は人や物を見ているのではない。人や物に映った光を見ている。実は光しかみていない。

私はこの事がなんとなく分かります。

私は以前も書きましたが、虹が好きです。虹の光の配列がたまりません。最近のリーディングでは、瞑想状態で目をつぶってクライアントさんの前に座っていると、体は透明なモヤモヤと湯気のような感じになり、その回りに日輪のように虹がはっきり見えます。感じられます。

 

色は光の振動数で決まります。暗い色は振動数が遅く、明るい色は速い。この振動エネルギー(波動)はこの世に存在する全てがこの振動エネルギーの違い(周波数の違い)によって様々なものが存在しています。もちろん人もこの振動エネルギーです。
色は電磁波の一部で振動エネルギー。

人が見える…いわゆる色として認識できる色は実は1%に過ぎないとか。
この世に存在もする振動エネルギーのたったの1%!

あっ、その時降りてきた言葉を思い出しました。

 

色を感じるのは、目だけではない。
肉体が持つ感覚だけではない感覚で色を感じよ。それが光の情報だ。

 

このメッセージ!初めは分からなかった~。

この世に目で見える色はたったの1%!と知った時、次から次へと思い出しました。
感情や思考も周波数!
優しいさや愛、心温まる周波数もあれば怒り悲しみの周波数もある。それは私たちには見えていない実は色があるのだ。

そこを感じることだと。

 

私が感じている体の外を取り巻く色として分かる光は、もっと多くの光に囲まれているのかもしれない。色という言葉に閉じ込められて、たった1%だけで判断しているに過ぎない。

目に見えるたった1%。これで世の中は顔の色がどうだ~とか髪の色がなんだ~となど見えていることで一喜一憂するなんてつまらない判断をしているのか!

 

もともと見た目で何かを判断することは、いつの間にか出来なくなっていた。この仕事をするようになってますます見た目や人の話しは既にそれを現わしていない、真実の姿を現していないと分かってしまった。が、たった1%!この万物世の中世界中でたったの1%!それで苦しんでいる人がどれほどいるのかと思うと、覚醒・開眼するのは宇宙レベルじゃないかと途方もない感じがふとしてきちゃいます。

でも、ガッカリすることはありません。ポジティブに考えればたった1%でこの世は全てだと思っていたのですから、もう1%が見えたら、どんなことになる?えっ!すごくないかい?何が見えるのか?考えただけでもワクワクする~ぅ。

 

目で見ようとはせす、光=色=周波数を肌の外側でもっと感じてみよう❗そして、あなたの優しさや暖かさは何色なのか?
まだ見たことない新色が現れることにドキドキしよう💕

そんなメッセージが降ってきました🌠



f:id:MISTAN:20200707154508j:image


色と体とチャクラがリンクして、メッセージから
「七色の石」と来たので、チャクラストーンを探してみました。

石たちの波動に私がなかなか合わせられなくて、チューニングに1週間かかりました。

 

我が家にやって来て一番に娘がわー❤️と寄ってきて手に取り
「はじめまして。あたし○○○(自分の名前)だよ。よろしくね。」と優しい声で挨拶してるし!!!先を越されてるし!!!(笑)母ガーーン!

さすがと言えばさすがですけど、小さいときから石が好きな彼女ですから、一瞬でチューニング終了っかんじ?か?

そのあとに私が挨拶してもなんか返事がないよーな(笑)って怒られるかな。

 

だから1週間!

無邪気な心で向き合って(笑)いや娘とも波動を合わせて1週間。
やっと私の準備が整いました(笑)

 

石を握りしめながら、一緒に瞑想してみませんか?
光を感じて、新色発見🎵

どんな光を感じますか?