2020年は変化の年🌠

ずいぶんご無沙汰~と思っていたらあらら…すっかり年も新たになりました😁
立春も過ぎいよいよ「始動」です。

新しい年の幕開けには何を思いましたか?

いよいよ地球は2020年がやってきました。まあ、高次元の存在と日々交信している方々からは常々発信されているので詳しくは記しませんが、この2020年は大きく覚醒する年。または、大きく覚醒できる年になると言っています。大小様々ではありますが、変化が起きる❗目覚める❗今年はなんだかワクワクを感じます🎵



さて、私の近況を😁今年に入ってからももちろん瞑想を続けています。去年の冬至を迎える頃からは自己浄化が最優先と思い立ち、クライアントさんに瞑想を加えたセッションを行っています🌠これが結構良いカンジなのです(私だけかな笑?)。

良いカンジ😍に加えて、益々パワーアップしてきました❗
瞑想も毎日続けていると、集中できる日そうでない日があるものです。それは当然です。その日は全く集中出来なくて、切り上げようかと思っていた時に、なぜかふと、小さい頃の自分がやってきました👀

ん???まあ、私の脳が勝手に記憶を引っ張り出しているのだと自分に言い聞かせ、小さい私にしばし意識を向けてみました。
その時です、ふと小さいとき自分が好きな事をやっている姿が見えました😍好きな事をやっているときって、とても心地がよく、無我夢中🎵おっ!これか!


私が無我夢中でやっていたのは、虹を描いていたこと。七色のクレヨンを画用紙に赤から順番に紫まで描き終わるその瞬間までがとても心地が良い💕そうだった!私は小さい頃から虹が好き。あの七色の配色をみると心地よく気持ちが落ち着きそのあとに力がぐーっと沸き上がってくる‼️

私は瞑想中にそれを思いだし、七色がパーっと滝のように流れ体中を覆ったのを感じました。体も軽くなり、なんか癒された感が半端ない!それからはすっかり集中できて、長いこと瞑想を続けることができました。


これが全ての人に当てはまるかと言ったらもちろんそれは「NO」です。が、心地よい感覚や自分の気持が解放されるような感覚は自己浄化の入り口です👍もちろんそんな感覚で瞑想したら、真実の自分にたどり着けたりします❤️

自己の浄化…心身を癒すことはもちろん必要なこと。しかし精神的な面からの自己浄化はこの2020年覚醒の年を過ごす上で、最も必要なこと。この地球上で勝手に作り上げられてきた思考パターンや制限、自ら作り上げた固定観念や思い込みなど、それらから目覚めるためにも、自己で行うもよし!優れたヒーラーによって行われるもよし!まずは、自分で自分にかけてしまった魔法をまずは解くことをすぐに始めましょう!

そして、自分の中にあるまだ目覚めていない潜在意識を取り戻し、無限の可能性を感じましょう✨自己浄化から自己覚醒です。

私は人々に眠る自分自身のスピリチュアルな意識を自らで目覚させ、真の自分に戻ることを伝え導いて行きたいと自分に強く誓った年明けでした🌠

皆さん!「自ら輝く時間ですよ✨」


さてさて、大好きな七色は肉体のチャクラに関係もあるなぁ~と思ったら、その手の本も10年以上前に買って少し読んだなぁ~繋がります!色々と!すべては繋がっています🎵

また、色のお話は続きがあるので、ポチポチ綴っていきたいと思います。
f:id:MISTAN:20200213141200j:plain

サンキャッチャーから放たれた、七色の光✴️